Page: 1/58   >>
今日のランチ「カフェジリーノ」
 今日のランチは近所にある「カフェジリーノ」に行きました。
ここは普通の住宅街のなかにあり、知る人ぞ知るってお店ですが、食材にこだわり、おしゃれでとっても落ち着きます。

今日は豚のトマトとなすの重ね焼きをメインのランチコース¥1,600をいただきました。
テーブルの飾ってある、花瓶のグリーンもかわいい。


前菜は人参のスープ、野菜のバーニャカウダ、ラタトゥユ、トマトのガスパチョジュレ、バジルソース添え、辛くないなんとか??唐辛子の揚げ物など、どれも見た目もきれいでいいお味でした。

パンもおいしかった。


メインの豚肉です。ソースがおいしくて、野菜もおいしかったです。


コーヒーもgood!


4人でデザート盛り合わせ¥950をとって分けました。
すごくきれいで、おいしかったです。
お店のかたも感じがよくて、お値段以上の満足があります。
また行きたいです!(^^)!

| yangzi | 12:28 | comments(1) | - | pookmark |
今日のランチ「黒ぶたや ルミネ町田店」
JUGEMテーマ:グルメ
今日のランチは町田ルミネの「黒ぶたや」に行きました。
ランチメニューでとんステーキアボカド丼をチョイス。
アボカドと豚のステーキはよくあいます。トン汁もいい味でした。 





そのあと町田ツインズEARST3Fのナナズ グリーン ティーで「わらびもちフローズン」をいただきました。さっぱりして美味しかった!(^^)!


| yangzi | 13:09 | comments(3) | - | pookmark |
今日のランチ「トラットリア・フランチェスカ 」
JUGEMテーマ:グルメ

 今日のランチは12月にいってよかった江ノ電江の島駅から2分のイタリアン「トラットリア・フランチェスカ 」に行きました。
ランチコース1200円にしました。
前菜(三種盛り合わせ )
本日のパスタ(キャベツと塩豚のパスタ)
デザート(バニラアイスとベリーのケーキ)
パン(ホカッチャ)
エスプレッソ







見た目もきれいでお値段以上で大満足です。
ホカッチャがおいしくておかわりをしたので、パスタを残してしまいました。
おいしかったのにごめんなさい。



帰りに海岸をお散歩しながら歩きましたが、富士山がくっきり見えて、感動しました。こんなに大きくみえてたなんて・・・・・
写真だと小さくなってしまいますが、生の景色はすごくきれいです。



| yangzi | 13:00 | comments(2) | - | pookmark |
今日のランチ「カブトスカフェ」
JUGEMテーマ:グルメ
今日のランチは小田急線鵠沼海岸駅前の「カブトスカフェ」に行きました。
何度かきていますが、駅前ということもありお客さんがたくさんで盛況でした。


ランチのカレーにしました。
カレーは適度な辛さで食べやすかったです。五穀米もあっていました。
お料理もおいしいですが、インテリアも素敵です。
トイレもなんかいい感じです。
またロールキャベツやハンバーグなどおいしそうなので次回食べたいです。

 
| yangzi | 12:30 | comments(2) | - | pookmark |
今日のランチ「星乃珈琲店」
JUGEMテーマ:グルメ
  今日のランチは先週片瀬のオープンしたての「星乃珈琲店」にいきました。
よく知らなかったのですが、全国にお店が沢山あるようです。
スフレがおいしそうです。



スフレドリアと窯焼きスフレパンケーキ+コーヒーを頼みました。




スフレが名物というだけあって、ドリアもふわふわでおいしかったし、パンケーキもふわしっとり感が最高でした。




もちろんコーヒーもおいしいです。このカップ、かわいいです。
| yangzi | 13:00 | comments(2) | - | pookmark |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

Profile

Recommend

MoMastore

MoMAstore

ブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

アクセス解析

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode