Page: 1/1   
プチキッチンNO.5
プチキッチンNO.5
プチキッチンシリーズです。
これはクッキー,写真がうまく写せてないけど、なかなかですよね。
ぱっと見て本物(^^♪???
横の瓶に入っているのも重みも感じがでてかなりいい感じ
| yangzi | 09:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
プチキッチンNO.4

ちょっと前からはまってしまった、食玩「プチキッチンシリーズ」の「アップルパイ」です。レシピもついてるんですよ(^^♪かなり本物みたい?
う〜〜ん、なかなか写真が難しいです。(~_~)
いろいろ試してみたなかで選んだものですが、まだまだって感じです。
そろそろアップルパイが食べたい季節ですね。紅玉たっぷりで作ってみたいです、(^^♪やはり本物をつくらないと・・・
| yangzi | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
プチサンプルシリーズ
「ぷちサンプルシリーズ」の本をみつけました。
世界で一番かわいい食玩 「ぷちサンプルbook
限定フィギュア付きです。遊び方の秘密テクや、開発者インタビュー等、ファン必見コンテンツ満載だそうです。
それほどはまってるわけではないけど、プチキッチンシリーズにははまってしまって、全部そろえてしまいました。ほしくなっちゃいますねときめきどうしよう・・・・・・
こちらのオンライン書店で買えます。税込価格 1,300円(本体1,238円+税)
発行所=白夜書房





オンライン書店 boople.com
| yangzi | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
プチキッチンNO.3
プチキッチンシリーズ「スムージー」です。
ミキサーの中にフルーツを入れた感じや、生クリームとか氷などかなり本物って感じですよね。ミキサーの重さもでてますよね?
写真がいいからかな・・拍手
| yangzi | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
プチキッチンシリーズNO.2
プチサンプルシリーズの「プチキッチン」がどうしても集めたくていろいろ探しましたが、売ってるところがなくて・・・・というかもうシリーズが古いものなのか見当たりませんでした。しょんぼり
プチサンプルシリーズは他にどんどん新しいものがでています。ちょっと焦っていまい、ネットで10個まとめ買いをしちゃいました。
なにが入っているかあける喜びはなくなりましたが、無駄なく全部そろって、おまけに安い。OK
でも送料、振込み手数料がかかったので、ほとんど同じですが、同じものを何度も買う無駄はないのでやっぱりお得
これはアイスクリームです。写真の写し方に苦労しましたアイスクリームの質感、なかなかいいですよねラッキーレシピもついてます
| yangzi | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
プチキッチン
これはお菓子のおまけについていました。
プチサンプルシリーズの「プチキッチン」これはマドレーヌです。
全部で10種類あって、お菓子の道具がそろっています。
マドレーヌのシェル型なんて、かなり本格的です。
かわいくて楽しいので、集めてみようかとおもっています。
| yangzi | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recommend

MoMastore

MoMAstore

ブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

アクセス解析

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode